忍者ブログ
雑記とか感想とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはお久しぶりすぎますね水霸です。
なんかこの放置っぷりはさすがに、どうなの…って思って浮上しました。更新したのもう半年前ですか!そんな昔ですか!いやぁ、月日が経つのは早いもんですね…(←
今現在私は、というか檜扇ちゃんも割と他ジャンルにかかりっきりでして…ヘタのほうが手薄になってる状態です。いやもちろん大好きですけど本家様日参してますしアニメも毎週見てますし。ただ更新する時間がないのが現状です…。大学生活忙しい。
本家さま感想とか最近mixiに書いてることが多いので、日記にすら登場しないんですよね…。とりあえず絶対不敗英国紳士はタイトルで腹筋崩壊した。パブってGO!は歌詞で腹筋崩壊した。キャラソン買うぜ…!にっさまのキャラソンも最初はあんまり買う気なかったんですが明日買ってこようと思います。う、売ってたらの話ですけどね…。

えーと更新はしてなくともネタはいろいろたまってまして、このまま放置しとくのもなぁと思ったので、携帯日記の方に上げていこうかな、と思います。設定だけ、とか会話の一部だけ、とか中途半端なものばっか上げるかもしれませんが、それでもよろしければ覗いてみてやってください。ていうか私がネタを忘れないためにちょこちょこ書く、みたいなもんになるかもしれません…。
こちらです。ちなみに現在は何もありません。

携帯からはアニメ見れない私は月曜日のアニメ配信を楽しみにしてるのですが、次回が楽しみで仕方ありません。巷ではカナダ登場に熱が高まってるようですが(てかそれは私も楽しみですが)英中が大問題。本篇1,2を争う(というかこれと蝕まれる中国とブリタニアのくらいしか英中ちゃんと会話してない)英中話ですよ!名古屋まで行って帰りの電車でザ本読みながら、「英中ktkr…!」と悶えたあの話がアニメ化です。かーに!かーに!今からwktkが止まりません。しかも萌え袖にーにだよ…。つーかアニメのにーにかわいすぎじゃね?先週のにーにのかわいさがやばかったです。
アニメ見たらまた日記書きにきますねたぶん!

ではでは、これにて失礼しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←  ただの頭可哀想な人だよ。  HOME  えいぷりるふーる!  →
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)